情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

新刊「立原あゆみ 雑誌掲載作品データ1985〜1989」で、コミックマーケット82 三日目(8/12 日曜日)にサークル参加します




 本日発売のコミックマーケット82のカタログ、906Pに掲載されてます。

配置など

  • 日程:2012年08月12日(日)、コミックマーケット82、三日目。
  • サークル名:id:soorce
  • 配置:「S46-b」(東2ホール)


 新刊は

  • 立原あゆみ 雑誌掲載作品データ1985〜1989」
  • 全100ページ
  • 予価700円


 を用意しています。
 


 1985年〜1989年までの、立原あゆみの掲載誌・掲載作品のデータとコメントを、雑誌発売日順に整理したデータ集です。


 7出版社25誌に渡っての八面六臂の大活躍、そして、最大のヒット作「本気!」の連載開始という、立原あゆみ史の中でも重要な時期と言えるでしょう。
 コメントもレター募集の文句も、面白いんだこれがまた。


 既に入稿済み、というか見本分は自宅到着済みなんで、落ちる心配だけはありません。
 「本気!雑誌掲載データ補完読本1986〜2010」を持ってる方は重複になっちゃうデータが多いですが、執筆状況などの周辺環境はやはり全体でみてわかるのかなあ、とも。

既刊


 既刊は

  • 立原あゆみ雑誌掲載作品データ1970〜1979」(2009年夏刊)
  • 立原あゆみ雑誌掲載作品データ1980〜1984」(2010年夏刊)
  • 「本気!雑誌掲載データ補完読本1986〜2010」(2011年夏刊)
    • 各700円


 を持っていく予定です。



 開催に向けて、何かあり次第告知させていただくことになると思います。
 それでは、よろしくお願いいたします。