情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 月刊IKKI
  • IKKI
    • 連載再開。それでもなお「見える」ってことは、そして、他にも見える子が居るってことは、妄想とかでは無いって言えるのかなあ>I(アイ)@いがらしみきお
    • 親子参加競技の残酷な点だよね。こういうのって、日本だけなんですかね>すみれファンファーレ@松島直子。
    • 最終回。って、これで終わりなのか。アニメタイアップにしても短かったなあ。いいんだけどさあ。>人類は衰退しました のんびりした報告@田中ロミオ×見富拓哉(キャラクター原案:戸部淑)。
    • 一番幸せな時間、恋自体を追いかける時を過ごせてるんだから幸せ、なのかなあ。相手もリセットしてるかもしれないけど>ニッケルオデオン@道満清明
    • 悪魔達も集うのか。すべての因果はホールへ。腫瘍と悪魔のエネルギーの集まる場所がホールなのだとすると、収集役なのか?>ドロヘドロ@林田球
    • 歌舞伎のあの人じゃあないけど、まだまだ行ける年齢ではある、んですかねえ>ダーリンは55歳@山崎紗也夏
    • 職業としての、ってのと趣味としてのってのを上手く切り分けらんないとこういう感じになるかもねえ。悪い事は無いんだけど、でもなんかなあ>花咲さんの就活日記@小野田真央。
    • 過去はどうしたって付いて来るものなのかもしれない。>ふたがしら@オノ・ナツメ
    • メジャーデビュー決定。現在のランキングに載る販売数からすれば、宣伝媒体持ってるし、おかしくは無い、のかなあ。>ストラト!@中川イサミ。
    • 次回、最終回。え、どうすんのこれ。これで押し切るの?>俺はまだ本気だしてないだけ@青野春秋