情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

ビッグコミックの表紙イラストレーターが変わっていた!




 現在の最新号を見ても、表紙だけだと判りにくいかもしれないのですが・・・。
 
 


 自分が気付いていなかったのが不覚といっちゃ不覚。昨年23号から


 日暮修一氏入院加療中のため、当分の間、表紙イラストは金子ナンペイ氏が担当します。

ビッグコミック | 雑誌 | 小学館


 との告知。
 ビッグコミックの表紙は、1970年からずっと日暮修一が描いていたのですが、その記録は41年とちょっとで途切れてしまったということになります。


 しかし、ピンチヒッターだと気付かせない金子ナンペイもすごいな。


 日暮修一のがこんなで
    



 金子ナンペイのがこんな。
     



 こりゃわからんわ。


 可能ならば復帰して欲しい所ですが、どうなりますか。