情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー
  • マガジン
    • 全面戦争かー。とはいえ、朝桐がまとめ役っぽくなってるが、それ故に結局「個」に戻るんだろうな、とも。>A-BOUT!@市川マサ。
    • なるほど、そうやって課金対象を増やすって事ですね>ドラゴンコレクション@金城宗幸×芝野郷太。
    • 2本立て。犯人の前で証拠になりそうな物の事ペラペラ喋るってアホとしか思えんよなあ。>探偵犬シャードッグ@安童夕馬×佐藤友生
    • 飛翔弾体による「電撃銃」ってよくわからん武器だな。コンデンサでも入ってるの?>BLOODY
    • 少人数なのにさらに分散って、各個撃破してくれって言ってるようなもんじゃないか。アホか>我間乱 -GAMARAN-@中丸洋介。
    • え、これは意外な引き。変わった未来なのか、そのままのなのかどっちに行くんだ>アゲイン!!@久保ミツロウ
    • ジュンコ様駄々っ子カワイイ!わけねーだろ。>賭博覇王伝 零-ギャン鬼編-@福本伸行
    • カップルを見たら死ぬ呪い。そういや「カップル」ってのも特殊な日本語カタカナ言葉ですよね。何時頃から定着したんだろう>さよなら絶望
  • サンデー