情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

コミックマーケット80お礼&報告。ありがとうございました。



 まずは、昨日当サークルのブースに来て頂いた、本を手に取っていただいた、お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。
 中にはなんと、大人買いというか既刊含めて全部買い、なんて方までいらっしゃって、感謝感激雨霰です。



 なんとか無事に新刊も出せましたし、既刊含め、まだまだ在庫潤沢*1なので今後もイベント参加時にもっていけると思いますので、よろしくお願いいたします。



 次は(当選すれば)冬コミの予定、は未定、なのですが、80年代後半本はもう少し時間がかかって来年夏かなあ・・・と思ってます。
 なんにせよ、誰得?もちろん俺得!という路線のまま行くことになるのは間違いないので、ぼちぼちとやっていこうかと思います。



 また、初日〜本日朝まで、毎晩酒飲んでましたが、多士済々、色々な方とお話させて・絡ませて頂きました。
 実に楽しい時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました。



 ちなみに、昨日は「菊正宗」のTシャツ着てたんですが、「本気!」の背景として時々出てくる飲み屋「菊正宗の酒蔵」にちなんだものでした。
 分かりにくかったか・・・。


 一度この店行って見たいところではあります。




*1:婉曲な言い回し