情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

スーパージャンプ新増刊、今度のテーマは「歴史」で6/29発売予定




 
 本日発売のスーパージャンプに掲載されていた広告より。


 「ガールズジャンプ」「まんぷくジャンプ」と、異色の増刊号を出してきたスーパージャンプの次回増刊は「歴史」がテーマとの事。
 広告では


 の名前が挙がっています。


 大河原遁は「東坡食譜」の新作、やまさき拓味は以前やった三国志読切「単義、千里を走る」の続きかな?


 門馬もときは雑誌登場自体が久々じゃないでしょうか。私の私的記録だと2008年5月以来。



 雑誌タイトル含め、詳しいことは次号以降で発表されると思います。
 なんて名前になるんだろう。当たりそうにない予想として

  • ヒストリージャンプ
  • 戦国ジャンプ
  • れきじゃん!


 なんてのを挙げておきます。