情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  • マンサン
    • 韓国編スタート。3人で飲んでその値段って、韓国の一般庶民からすると高すぎる?そんなことないのかね>お酒の神さまに乾杯!!@高倉あつこ
    • 久々に登場。これって、貸さなかったら自殺で終わりって線もあったんじゃあないのかとも。次号も登場。>湯けむりスナイパーPART3@ひじかた憂峰×松森正
    • 読切前後編の後篇。善意から始まった詐欺だから見逃しますよーってのもなんかおかしいような>ちょっとズレてる周波数@高田靖彦。
    • 官能小説家でもエロ漫画家でも、そういう風に考える必要はないと思うんですがねえ>蒼太の包丁@末田雄一郎×本庄敬
    • 最終回。ある意味社内でなあなあですませましたよ、とも言える。これは普通に単行本出るのね。>援護部長ウラマサ@渡辺獏人
    • こっちはいきなりコンビニ版か。基準がわからんな>またまたなんちゃって駅弁@守靖ヒロヤ×上農ヒロ昭。