情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

ビッグコミックオリジナルに掲載された、村上もとか「蠢太郎」で「JIN-仁-」とクロスオーバーコラボ


 本日発売のビッグコミックオリジナル2011.5.20に掲載された、村上もとか「蠢太郎」において
 傷を負った主人公が運び込まれた先が


 
 湯島の「仁友堂」だったんですね。


 そして、主治医が


 


 わたしは以前 三代目澤村田之助
 足の切断手術を おこないました。


 という台詞を言っていて、分かる人ならば、あれかというクロスオーバー展開。


 さて、どんな風になっていたかは
 

 


 本誌でご覧くださいますよう。




 明治二十年が舞台なので、「JIN-仁-」の本編からするとパラレルになるのかも・・・。


 JIN―仁― 20 (ジャンプコミックスデラックス)
 JIN―仁― 20