情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

週漫の板倉梓「あかつきの教室」がショタホモっ子フィーバーだった件




 これはエイプリルフールネタじゃあありません。


 


 男同士でも
 できるんだよ
 大丈夫だよ

 本日発売の週刊漫画TIMES4/15号に掲載された、板倉梓「あかつきの教室」第10限目:海辺の恋の物語 より。


 週刊漫画TIMESといえば、オヤジ漫画雑誌と認識されてると思うのですが、こんなんが載る日がこようとは。


 今回の主役は、福井海里くん。自身の色白を気にかける中学生の男の子。カワイイ。
 



 思春期の悩みと、性的志向の悩みとが入り混じり・・・どうしてこうなった。
  




 詳しい展開は発売中の雑誌で読んでみてください。


作品について


 「あかつきの教室」は、昨年9月にスタートした、海辺の町の中学校を中心として、教師・生徒達の心模様を描いていくシリーズ連載。
 作者としては長編デビュー作となり、単行本1巻は今月16日発売予定。


 あかつきの教室(1) (芳文社コミックス)
 あかつきの教室(1) (芳文社コミックス)


 4/22日発売号からは4週連続掲載とのこと。


 とはいえ、週刊漫画TIMES連載作品は2巻以降出ない可能性が非常に高いので、雑誌で読めるうちにチェックしておくほうが確実かも。
 だからやっぱり、読もう!週刊漫画TIMES