情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週ビッグコミックオリジナル
  2. 月刊少年マガジン
  3. 月刊少年チャンピオン
  • オリジナル
  • 月マガ
    • そういや、旧修羅の門は大晦日の格闘技イベント定着してない頃だったんだな。>修羅の門 第弐門@川原正敏
    • 昴とは違う方向に成長する「天才」なわけですね。一人では走れない競技ですからね>capeta@曽田正人
    • この原理ならなんでも武器になるのかね。夏になったらどうすんでしょ>ノラガミ@あだちとか
    • 新展開スタート。無印初期に自分が色々倒す側だったんだし、名を上げるのに狙われるのはある意味仕方ないという面も>鉄拳チンミLegends@前川たけし
    • 最終回。ドタバタとシリアスとがどちらも楽しく読めた作品でしたな。おつかれさまでした。>四稲家の人々@志賀伯。
    • 一応、都条例ネタ。比喩表現に関して言えば、いっそ官能小説をそのまま絵にすればえらいことになりそうかなーとも。所で、いつまでこのペンネームでやるんだろう。>エロマンガ@祝手良牛。
  • 月チャン
    • 地域を越えた大戦争になるのか。スケールと関わる人数増え過ぎても収集つかなくなりそうだが。同盟はどこまで大きくなるのか、そして誰が纏めるのかだな>WORST@高橋ヒロシ
    • 自分を高めたいんだったら格闘技でもスポーツでもやれよ・・・。>ドロップ@品川ヒロシ×鈴木大(キャラクターデザイン:高橋ヒロシ)
    • 本当に真芯に当たると手ごたえが無いってアレか。表現としては見たり聞いたりするけど、実際体験した事ある人ってどの位居るんだろう>もっと野球しようぜ! @いわさわ正泰
    • 私は多分最初の方に喰われるモブなんだろうな>ハカイジュウ@本田慎吾。
    • 最終回。最後はキッチリお色気路線で〆ましたか。お疲れ様でした。>明日のよいち!@みなもと悠