情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

岡本倫の新作読切「きみとこうかん」がヤングジャンプ次号(1/20発売)に掲載予定




 本日発売のヤングジャンプ6・7合併号での予告より


 


 センターカラー39P!


 誰とも口をきかないクラスメートの美少女にはある秘密が…!?



 先日惜しくも「ノノノノ」が終わってしまいましたが、早速の読切登場。
 しかもセンターカラー39ページ。

 
 もいっこの方もカットは同じか。


 「こうかん」は「交換」「好感」「交歓」とかなのか、はたまた「口姦」だったりするのか。
 暴走に期待したいところであります。



 読切は、短編集「Flip Flap岡本倫短編集 Flip Flap (愛蔵版コミックス)に収められてるの以降初ってことになるのかな。


 今週は合併号なので、待て、再来週!