情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週ビッグコミックオリジナル
  2. 月刊 ジャンプスクエア
  • オリジナル
  • ジャンプSQ
    • これは高校生が駄目なのか跡部様が凄いのか微妙やね。声援送ってるのは誰なんだろうか。>新テニスの王子様@許斐剛
    • 演技派にもほどがる、が。戦士達の作り方もまだ明かされてはいないけど、移植なんかね、やっぱり>CLAYMORE-クレイモア-@八木教広
    • 後へのつながりを考えると、ここで平和に暮らしてる人達って大半は死ぬ、というか虐殺されるんだろうなー>エンバーミング@和月伸宏
    • ・・・バスタオルは?>カッコカワイイ宣言!@地獄のミサワ
    • 重い、が。どっちも自身の責任ではありえないのがなあ。>曇天・プリズム・ソーラーカー@大田垣康男×村田雄介
    • 主人公のヒーローっぷりを強調した回でしたね。>月華美刃@遠藤達哉
    • これ、どこまでスタン・リーがシナリオ書いてるんだろうか。BL要素とかもだったら凄すぎるだろ>機巧童子ULTIMO@スタン・リー×武井宏之
    • 出張読切。控えキーパーの役目はぶっとばされることです、多分。>1/11@中村尚儁。
    • 読切。流行に・・・のってんのかこれ。とりあえず、ギターは打撃系武器ですね>裏☆軽音部マルキドロック@三上骨丸