情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

秋葉原で10/7(木)に、講談・落語・お笑いイベント「秋葉原 メイドin WAライブvol.2」が開催されるとの事

 



 第1回が大好評だったため、第2回が開催されるとの情報を知り合いの落語家さんから頂きました。


 こちら↓にはイメージイラストも。

秋葉原 メイド in WAライブvol.2」


 「笑」いのライブ、「和」風のライブ、あわせて「WA」ライブ!
 前回大好評でしたメイド喫茶での落語会を再び開催します。

 受付でメイドさんが迎えてくれたりお茶を入れてくれたり、でも中身は落語あり講談あり、ピン芸に太神楽もありな本格的な落語会。そのギャップをお楽しみください。




 終演後は会場での打ち上げもあります。メイドさんが入れてくれた飲み物や作ってくれた食べ物を楽しめます。そちらも是非ご参加ください。
 来られる方はご予約ください。
 たくさんのご来場お待ちしております。



 出演予定(アイウエオ順)

 予約・問合せ先: ([atmark]を@に)


 また



 メイド服を着てアシスタントしてくれる方を募集します。
 メイド服を着て受付をしたりコーヒーを出します。
 自信があれば男性でも構いません(笑)メイド服は会場でのレンタルになります。
 もちろんレンタル代はこちらで負担しますので。


 とのこと。
 

 平日なんで、東京近郊の方向けですね。
 サラリーマンは仕事帰りに、学生さんは学校帰りに、お時間の合う、興味を持たれた方は是非どうぞ。