情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  2. 隔週イブニング
  3. 隔週ヤングチャンピオン
  • マンサン
    • 読切。日本刀は素人には砥げませんからねー。出所がどうあれ、本物の村正ならお値段とんでもない事になるでしょうな。>刀将@かわすみひろし
    • こういうヤクザの論理は、ねえ。しかし、警察が何やっても器物損壊とかにならないからなー。>とせい〜任侠書房〜@今野敏×渡辺保裕
    • アヘ体験、って語感だけなのに笑っちゃってちょっと悔しい>カンバラコント@神原則夫
    • ヤクザの休日に秋野さんが普通に混じるようになってるもんなー。>静かなるドン@新田たつお
  • ヤンチャン
  • イブニング