情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  • マンサン
    • 度胸があるのと無茶を言うのは違うと思うが>監禁探偵@我孫子武丸×西崎泰正
    • 本気と書いたら当然「マジ」ですよねー。>Very坊主!ベリーボンズ@桜小路むつみ×市川智茂。
    • インタビューにするのは良い方法だと思う。あとねー、なまじ金持っちゃって自伝出したがる人には少々度を外し過ぎる場合があって、なんとかっていう病院の人が、漫画化・アニメ映画化までしちゃってるのよね。ブックオフとかで偶に見るけど、誰も止めなかったのが奇跡ですよ>とせい〜任侠書房〜@今野敏×渡辺保裕
    • 顔芸多用しすぎだろ。>かさねの道(タオ)@かわさき健×今谷鉄柱。
    • 厨房用品は中古が色々出回るって、銭@鈴木みそでは描かれてましたが、そういう選択肢は無かったンでしょうか>おいしいパンを召しあがれ!@田中つかさ(原案:大和田聡子)