情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

入江喜和「杯気分!肴姫」の新装版がエンターブレインより今月発売



 本日発売のコミックビーム6月号に掲載されていた広告より。
 



 現在は講談社BE・LOVEで「おかめ日和」おかめ日和(8) (KCデラックス)を連載中の入江喜和のデビュー作。モーニング連載作品。


 とはいえ、「復刊」ではないのです。
 一応、今まで絶版で入手不可能だったわけじゃなく、以下などで読む事は出来ました。


 どれも一長一短と言うか、どうしてもってんなら、くらいの選択肢ですね。
 オリジナルのモーニングコミック版は6,7巻がキキメ、セットだとちょいプレミアってとこでしょうか。


 しかし、今回は全3巻に再編集、1巻あたりの1000円程度ということで、上記よりも同程度か安い、または制限なしで手元に置いておける、というのがメリット。これを機会に入手するのもオススメです。
 1,2巻が今月24日に同時発売、完結3巻が来月発売予定との事。


  


 作者ご本人のブログでデザイン中の表紙画像が公開されています。


 入江喜和の夫である新井秀樹もビームで連載してるし、「薫の秘話」薫の秘話 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)も復刊するし、あの頃のモーニングづいてるなあ、最近のエンターブレインは。


 だからやっぱり、読もう!コミックビーム