情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

週刊漫画サンデー、今週号は神原則夫、来週号は花小路ゆみ、再来週号は木葉功一と新連載ラッシュ。



 神原則夫、初の週刊連載スタート!
 ということで、本日発売の実業之日本社週刊漫画サンデーにて「カンバラコント」が新連載です。

https://www.j-n.co.jp/magazine/map/20831-0406-10.jpg

週刊漫画サンデー2010年4月6日号

 ゴラク*1、週漫*2には登場したことがありますが、マンサンは今回が初登場でいきなりの連載。
 さらに今号は初回スペシャルということで2本立て。

 



 なのでタイトルロゴも通常版と反転版と二つ。
  



 この人間関係の複雑さを前後編20Pで纏め上げる手腕をみよ!(ちなみに「SF」は「すこしふしぎ」ではなく「SFセックスフレンド」です)
  



 それにしても、こういう細かい例えの駄目さかげんがとてもよい。
 



 そして、次号3/30発売号では花小路ゆみ「女神たちの二重奏」が新連載。

https://www.j-n.co.jp/magazine/map/20832-0413-10.jpg

週刊漫画サンデー2010年4月13日号

 また、4/6発売号では木葉功一「SETSU」が連載開始。
 本人ブログでも予告画像と告知出てますね。

https://www.j-n.co.jp/magazine/map/20833-0420-10.jpg

漫画サンデー2010年4月20日号

 そうそう、森川ひさし*3チョコレート・ファイター」の予告も出てました。4/28発売との事。
 



 「静かなるドン」しか無いなんて言わせない!読もう!週刊漫画サンデー