情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

光永康則「シンバシノミコ」が本日発売のBJから2号連続掲載&来週2/23に単行本1巻発売




 ということで、本日発売のビジネスジャンプ2010年6号から2号連続掲載スタートです。


 今回はカラー扉付きということで、ロゴも色付き。「オフィス街 ホラー・ファンタジー」というキャッチフレーズです。
 


 基本的に一話完結なので、初見でも入りやすい、親切目な読切ですね。



 新橋というと・・・オヤジタウン、サラリーマンの聖地、酒飲みの街、なんですが

 

 魔界都市新橋

 は新しいフレーズかも。


 

 一子さんは相変わらず可愛い。


 

 あと、別に胸と東京はあんま関係ない気もします、が、今回もよいおっぱいでした。



 でもって、単行本1巻が、来週2/23に「怪物王女」の11巻と同時発売。
 BJ魂連載時に読み逃していた方はこれでようやく読めますね。


シンバシノミコ 1巻 (ヤングジャンプコミックス BJ)
シンバシノミコ 1 (ヤングジャンプコミックス BJ)


 そういうことでおっぱい!青年誌の中では定価も安めでお得みたいだぞ!ビジネスジャンプ