情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー
  3. 隔週スーパージャンプ
  • マガジン
  • 週刊少年サンデー
    • 中に色々居る割に、表には出てこないし力を分け与えられている様でも無いし。引き込まれて飼い殺し?>結界師@田辺イエロウ
    • 死ぬのは予想内だけどこんなのはちょっと意外。えー。>ツール!@大谷アキラ(監修:栗村修)
    • 名前や属性がかぶったらどうするんだろう、これ>金剛番長@鈴木央
    • なんというか、とりあえず今までに出てた人を皆くっつけましたよ的やっつけ感が>MAJOR@満田拓也
  • SJ
    • 歴史の中でも大きいのは変えられないで揺り戻しが来るのか、それとも間違って伝えられていたってことになるのか>仁-JIN-@村上もとか
    • 今回は人情話っぽいなにか。でも次号から新展開とのこと>ふぐマン@徳弘正也
    • ジャムっぽい何か。そういやこれ何語でどうパチモンどうしを通じ合わせてるんだろう>トクボウ朝倉草平@高橋秀武
    • 次号で死神監察官雷堂@渡辺獏人、おくさま予備校@山口譲司が最終回。片や長期連載の堂々完結、片や短命ですが、どっちもオヤジノリ(方向は違うけど)で結構楽しかったんだけどね。