情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年ジャンプ
  2. 週刊ヤングマガジン
  3. 週刊ビッグコミックスピリッツ
  • ジャンプ
    • おお、切り札からの大ゴマ連続が熱い!はて、バギーはまだ湾内なのかしら。丁度解凍されて生き残るんだろうか。>ONE PIECE@尾田栄一郎
    • (亀頭っぽいな)(亀頭だな)(亀頭・・・)(どうみても亀頭です)(意外!それは亀頭!)>BLEACH@久保帯人
    • 右腕の封印って、また色々持ってるなあ、この人。腕にも眼が、ってそれじゃあまんま邪気眼か。>NARUTO-ナルト-@岸本斉史
    • この漫画が何を目指してるのか判らなくなってきた。でも存外楽しい。>賢い犬リリエンタール@葦原大介
    • 中井がクズすぎてどうしようもない。漫画のほうは好調なのに、男女関係はどれもボロボロですなあ>バクマン。@大場つぐみ×小畑健
  • ヤンマガ
  • スピリッツ
    • 新シリーズ開始。社長は、金を借りて返さないクズ以外、動物や友人には普通に良い人なんだよな>闇金ウシジマ
    • 発症の仕方も色々あるっぽいな。チャイルド・プラネットのウィルスだと発症しない条件が明確だったけどこっちはどうなんだろう>アイアムアヒーロー@花沢健吾
    • カンガルーって本国の家庭でペットとして飼ってる人いんのかね。なまじの柵とか飛び越えちゃいそうだけど>団地ともお@小田扉
    • 一回限り、の効果をどう使うかってのも難しい。その後が無いんだし>このSを、見よ!@北崎拓