情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

漫画のタイトルや漫画家の名前でカレンダーを作ってみる




 もう今月発売(19日以降)の雑誌から2010年になっちゃうんですよ。なんかあっというまでしたね、今年も。


 ということで、漫画作品のタイトルで月関係の名前が入ってるのでカレンダーになるかな、と思いついたんで挙げてみたんですが、ちょーっと偏ってますかね。少女漫画多目なのは仕様です。
 他に思いつくのがありましたらコメントかはてブあたりで教えてください。

漫画家の名前でカレンダー


 これも結構いけるかもしれん。
 各月をその作家さんにイラスト描いてもらったカレンダーてのはどうか。



 とりあえず埋めただけなので色々ご意見はおありでしょうが、といったところで今回はここまで。



*1:これは少し反則っぽい