情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

コミックマーケット76終了。ありがとうございました。



 弊サークルにてお買い上げになられた方、手に取っていただいた方、皆様どうもありがとうございまいた。
 「立原あゆみ雑誌掲載作品データ」はどうにか「つばなれ」致しまして、でもまだまだ在庫潤沢なので、今後もイベントに参加していきたいな、と思っております。


 委託や通販については何も考えてない、というか需要が無いという状況ですので、機会があったら何かのイベントで知人のサークルに置かせてもらえると良いかな、くらいです。



#次回コミックマーケットは参加申し込みましたので、運良く受かればそちらですね。あとは、立原あゆみオンリーイベントなんてのがあれば参加したいものです。