情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

今日発売のBJ魂に掲載された「シンバシノミコ」がパンチラ祭りだった件


 
 女子高生も


 
 眼鏡のOLさんも


 
 ケータイ打ってるお嬢さんも*1


 
 階段登ってるお姉さんも


 
 そしてもちろん巫女OLの宮間一子さんも。


 ということで、本日発売のBJ魂掲載された光永康則シンバシノミコ」は18ページで17パンツの大盤振る舞い。


 ・・・数字にすると大したこと無い?
 いやいや、全頁を一枚に纏めた面積の比率で言うとこのくらい。
 赤い部分がパンチラ関連コマです。

 


 これじゃ分かんないしパンツ画像も無いって?そりゃそこは載せないだろ・・・。*2


 そう、だからこそ読もう!BJ魂


 公式ページはこちらです。

screenshot

当ブログの関連記事


#ところで、そろそろ単行本に纏まりそうなくらいのページ数が近づいてきてるのではないでしょうか。このペースなら年内には1巻出るかな?

*1:この絵良いわー。今回一押しお気に入り。

*2:流石に画太郎AAを張るのは駄目だな、と思った