情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 月刊コミックビーム
    • 新連載。表明に書かれているような、描くことが決まってから今までの期間というのが生々しさを増すというか、それでも、という業の深さというか。結果を先に語ることがその重さを全く軽減しないということが分かってしまうだけに、じっくりとこの作品と向かい合いたくなる>さよならもいわずに@上野顕太郎
    • そうか、システム的には「アベック」に対して1ライセンスだからそういうこともあろうよな。こういうポスターのセンスって何時頃確立されたんだろう>アベックパンチ@タイム涼介
    • 最終回。良い瞳じゃあないか。>ファイトじじいクラブ@山本健太郎
    • 読切シリーズ。からりとした艶かしさとでも言うほかない。そういば、スペリオールの秘密基地シリーズにも次回登場予定>海辺へ行く道@三好銀
    • あれ、ひょっとして昨日が正式発売日だった?なんか勘違いしてたな。