情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  2. 月刊 ヤングキングアワーズ
  • マンサン
    • 新連載。これも食ネタ、ということで給食でも出来るけど読者向けレシピになるよってことでしょうか。これで「大使閣下の料理人」原作・作画どっちもマンサンで執筆と言うことに>救食の時間@西村ミツル×野間ろっく。
    • 権力構造、すなわち金ってのはシンプルで分かりやすけどさあ。ところで、「コッテ牛」ってどこの方言?>静かなるドン@新田たつお
    • これは誰かモデル居るっぽいけど・・・まだわからんね。>まんがの花道@桜小路むつみ×金井たつお
    • 最終回。何オチっていうんだこれ。突然の結婚オチ(ただし主役じゃない)って。>新まるごし刑事@北芝健×小林政王。
    • 次号からみやすのんきが新連載。「AVない奴ら」のリメイク?続編?のようですな。
  • ヤングキングOURS