情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

「サンデー×マガジン クロスライン」でヒーロークロスラインがサンマガ誌上に登場!!



 椎名高志デビュー20周年サイン会、村枝賢一とコラボも - コミックナタリー見て吃驚。
 これは!ヒーロークロスラインが来ましたよ。
 本気で驚いて滅茶苦茶嬉しいんだけど。http://websunday.net/news/ にジエンド居るし!ジエンド炎人―The last hero comes alive 1


 しかも新規ヒーローデザイン(のサンデー側)は、藤田和日郎椎名高志島本和彦河合克敏皆川亮二、ってなんだこのサンデーオールスターズ。


 サンデー側のタイトル「AUSDYN-オースダイン-」は「SUNDAY」のアナグラムだから、マガジン側は「mazeinga-マジンガー-」とかでしょうか(それはないか)
 そっち側の予告が出るのも楽しみです。


 ヒーロークロスライン(HXL)って何、って方はこちらをご覧下さい。個々の作品も、クロスオーバー縦断も面白いですよ。とりあえず、ジエンドの次に読むのならアルクベインALCBANE 1、ネクロマン亡装遺体ネクロマン 1をオススメしておきます。