情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

女装男装性転換・・・TSアンソロジー「チェンジH pink」が7月13日発売予定。表紙&巻頭カラーは甘詰留太。




 少年画報社何やってんの。


 


 ということで、月刊ヤングキングに掲載された予告画像より。
 TS、「トランスセクシャル」がテーマの新アンソロジー「チェンジH pink」がヤングキングでおなじみの少年画報社から2009年7月13日発売予定です。


 


 A5版、予価980円とのこと。
 少し先の話なんでまだISBNとか出てませんね。


 

 表2に掲載された広告によると、執筆陣は


 

 以下五十音順に


 この中で過去にTSネタ描いてた漫画家ってーと、新井祥が「性別が、ない! 性別が、ない! 6 (ぶんか社コミックス)塩野干支郎次が「ブロッケンブラッドブロッケンブラッド (ヤングキングコミックス)ですかね。大井昌和の「一年生になっちゃったら一年生になっちゃったら (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)もそうかな。
 なんとも色々な期待ができる面子です。つーか、たかみちが乙女系TSってどんなでしょうか。




 そうそう、月刊ヤングキングで連載されてた甘詰留太の新刊「恋は三十路をすぎてから恋は三十路をすぎてから (ヤングキングコミックス)は明後日発売。
 また、甘詰留太塚脇永久、張慶二郎が来月号から新連載。
 上記アンソロジーのイラスト図書カードの応募には次号についてくる応募券が必要とのこと。


 そういうのもあり、読もう!月刊ヤングキング

*1:これ、白黒カットの人だとすると、安達哲っぽい絵柄ですねー(棒読み)