情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

今日読んだ本

  1. 隔月 増刊ビッグコミック
  • 増刊ビッグ
    • 読切(シリーズ?)。作品とその周辺をあわせて、って感じなので、どちらかと言えば壇一雄の方がメインの原作ですな。芸術家と言うか駄目人間じゃねえか、これ。>走れメロス@太宰治壇一雄×山本おさむ
    • 新連載。いつもどおりの岩谷テンホー。でも、その「いつもどおり」ってのがすごいよな>岩谷テンホーのニッポンちゃちゃちゃ@岩谷テンホー
    • 読んでて、ソwwラwwwwリwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwって気分になった。何で今ソラリスなんだろう。しかもこの作品で。>総務部総務課有馬係長@林律雄×高井研一郎