情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

はてなキーワードの「含むブログ」がおかしくなってるのではないだろうか



 色々なキーワードについて「含むブログ」でこのブログだけじゃなく複数のダイアリーが表示されなくなってるみたい。
 何時からかわかんないけど、この1週間だと思う。


 規約に反したとかそういう感じのメールは来ていないし、障害情報も出ていないんで何が悪いのかわかんないです。
 どうにか直していただけるとありがたい>id:hatenakeyword


 以下に当ブログでの例をいくつか。

 これが正常な動きだとお犬様がいうなら仕方ありませんが・・・。