情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔月 Fellows!
  • フェローズ
    • 新連載。多脚戦車かっこいいな。これ、福神あふたーか、パラレルかどっちでしょ。>福島聡
    • 新連載。前衛的演劇っていうと白塗りで動いたりするような・・・・イメージが古いか。めくって驚かされるのが何箇所も。なんだこりゃ。>演劇部5分前@百名哲。
    • 新連載。って隔号だと4ヶ月に1話ってことか。勧進帳効かず。>狼の口-ヴォルフスムント-@久慈光久
    • 風景というか空間の広がりが気持ちいいな>乙嫁語@森薫
    • 最終回。強いってのとは違うかもな。面白かった。>早春賦@八十八良
    • 最終回。もう少し気をつけて駅を歩こうと思った。>彼女と彼@冨明仁
    • 読切。姫様の表情がどれもいいな。食べ物や武器からすると時代は混成かな。>奉姫@木静謙二
    • 読切。バニーガールってPLAYBOYが始めたんだっけ。あれを考えたやつは天才だな!>仏頂面のバニー@笠井スイ
    • でっかい猫でフカフカは是非やってみたい。>グッドアフタヌーン・ティータイム@新居美智代。
    • 読切。職人仕事漫画ともいえるけど、さわやかな読後感。>トン テン カン@天乃タカ
    • 読切。ドジっ娘萌えというのも歴史の長いものではありますが。フランスのカフェって男性ウェイターが多いようなイメージもある。>サルビアン・カフェ@田代高行。