情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

1983年末頃の角川文庫折込チラシ



 角川映画里見八犬伝里見八犬伝 [DVD]の公開前くらいのもの。ってこれ1984年の邦画興行収入1位なのか。
 2枚としおりがはさまってたのでそれぞれ。


 こちらは映画宣伝チラシ。その時期だけ挟み込まれてたと推測されます。
 今や存在していない映画館も多いんじゃないかな。


 
 



 こっちは普通のノベルズ・文庫宣伝。
 現役商品がまったく無いな・・・。版形や出版社が変わって出てるのは少しあるか。


 
 


 あとはしおり。
 こういう映画割引券を兼ねたのって今でも少しはあると思うけど、どのくらいの効果があるものなんでしょうな。


  


参考サイト




#こういうのって出版社は取っておいてるんですかね。どうなんだろう?