情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

今日のつまみ

 鶏手羽先の先を揚げたの
 

  1. 手羽先の先の部分が安く売っていた*1ので買った
  2. 生姜のスライス2〜3枚入れて茹でこぼす
  3. 水気をよく切ってキッチンペーパーで拭いておく
  4. 低温の油でゆーっくり揚げる
  5. 塩振って食う


 


 揚げる時間次第ですが、骨まで食えますよ。



*1:1パックで30円。多分ローストチキンでは切り捨てる部分だからですね