情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

「このマンガがすごい!2009」 アンケート参加者リンク集



 今年も出ました「このマンガがすごい! 2009」


このマンガがすごい! 2009
このマンガがすごい! 2009


 今年はオトコ編、オンナ編それぞれ79人がアンケートに回答してて、重複を除くと述べ101人。
 その回答者の中にはてなユーザーが10人も居るんですね。


 ということであったら*1便利だなー、と思ったのでこれらの回答者の方々について可能な範囲でリンク集を作ってみました。
 ただし、調べた範囲で判ったのが74人分。残り27人のわからない方は「不明」になってます。知ってる方がいらっしゃったらご教授ください。
 敬称およびプロフィールは略させていただきました。ムックかリンク先をご覧ください。



 書店などの店員さんについては、個人ブログ等が見つからなかった場合はお店のページへのリンクで Shop! と目印をつけておきました。直接いける方はそのお店に行ってみると、特集や平台など面白いかも。
 また、はてなダイアリー利用者*2は Hatena! と書いておきました。


 不備、間違い、乗せるのは止めて欲しい、などありましたらお知らせください。
 順番は、オトコ編アンケート掲載順、重複以外のオンナ編アンケート掲載順となっています。
 アンケート結果を読んでURLに行くもよし、逆に、リンク先を読んでからどんなのを選んでるか予想してみるもよしかと。


アンケート回答者一覧


 と、このリンク集を見ていただいている時点で必要ないのですが、私も回答させていただいておりますので一応


 以上です。


 プロフィール、選んだ作品、総合順位とかとかについては、ムックの方を読んでいただければなあと。
 流石にそういうことを書くのは仁義に反していると言うかミステリの犯人ネタバレ的行為だと思うんで。




*1:主に自分が

*2:hatenaユーザーと言うべきか?