情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

ちょっと面白いな、と思った誤植



 2004年のアニメ放映状況について書かれた文章の一部。


   

 「NARUTOサスケ」「冒険王ビット」


 気持ちはわからなくもない。
 2005年に出た本です。今さら気づくなって話ですね。手元にあるのは初版なんで重版でどうなってるかとか不明。




#集英社ではなく、講談社から出てる本だというのがせめてもの救いかも。ちなみにこれです。