情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週ビッグコミック
  • ビッグ
    • 合法で規模が大きければ必要ない(カスリ分で充分)でも、非合法だとイカサマが多くなるのは道理。パチンコなんかもまともではやってけないんでしょうな。>ダブル・フェイス@細野不二彦
    • 目の端に引っかかってたのを記憶していた、というのはよく分かる感覚。そして、一度意識して手に取れば2回目からはほぼ確実に発見できるようになるもんですし>上京花日@いわしげ孝
    • 短いページ数への凝縮度がすごい。>遠野物語@柳田國男×水木しげる