情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー
  3. 隔週ビジネスジャンプ
  4. WEBコミック ヒーロークロスライン
  • マガジン
  • 週刊少年サンデー
    • ドリフト馬車に峠で追い越されるって絵がもう面白いのに、奇妙に怖い。今回は大規模破壊はなさそうか?>月光条例@藤田和日郎
    • これはこの後まとわりつかれる事への前フリなんですかねー。>金剛番長@鈴木央
    • おや、なんか新展開ですな。お嬢様属性は他作品があるが、掛け合わせれば新しい>オニデレ@クリスタルな洋介
  • BJ
  • HXL
    • これもMEANとの歌コラボ。ネクロマンと違って全国規模でちゃんと知られてるって設定ですしね>セイル@有里紅良×夢来鳥ねむ
    • ついに真の力が、とはいえ一瞬ですが。色反転版だけに色々逆になるんだろうか。>ギャラクティックマンション@なかにしえいじ。