情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

ブックフェア面白かったよ速報。角川ブースとか。



 「角川文庫60年史」や「ライトノベル20年史」とか。こうやって公式に歴史が作られるんですな。

 
 


 展示物も色々懐かしいのやら。
 
 


 しおりや目録配ってたり。
 
 
 


 学研も懐かしい、というか自分は知らないようなのも展示してました。あと実験とか。
 




 そういうことで、東京国際ブックフェアは行ける人にはオススメです。



 もう今日は飲みすぎた。