情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

不忍ブックストリート一箱古本市、5/3(土・祝)の終了後「非出展参加者OFF」をしませんか?



 一箱出展者の方は打ち上げあるみたいなんで、お店を出さない(つーか客側)参加者の有志で飲み会*1というかOFFやったら面白いんじゃないかな、と思いついたんで。
 GWに東京に出るけどその日は決まった予定が無い、とかそういうのも歓迎です。
 期日が迫ってますが参加者募集。



日時・場所


 5月3日(土・祝)、一箱古本市終了後の17:00くらいから


 千駄木か西日暮里近辺の飲み屋(自分がその辺に馴染みないんでHotPepperかぐるなびで調べることになると思います)


時間・予算


 一次会で3000〜4000円くらいでしょうか。お店のコース+飲み放題プランならブレがなくていいんじゃないでしょうか。
 二次会以降は希望者で。


参加表明方法

 参加できるよ、という方は、そうですね、5/2の22:00を期限に




 のいずれかまでお知らせください。
 随時このエントリーを編集します。


とりあえず、


 5/3に参加予定とか書いてる(出展者じゃない)はてなダイアラーの方にidTB送らせていただきます。
 ご迷惑でしたら*2TB自体を削除してくださいな。

id:beniyaさん、id:bunz0uさん、id:funaki_naotoさん、id:hahohehoさん、id:jonakoさん、id:masubonさん、id:mongabookさん、id:oto-kitchenさん、id:petsoundsさん、id:RyoTheLukewaterさん、id:shomotsubugyoさん、id:shomotsubugyoさん、id:susumukudouさん、id:susumukudouさん、id:yomota258さん、id:yucoさん、どうでしょうか。(idのABC順です。)

参加資格


 とかは特にありません。
 はてなダイアラーかどうかとかも関係ありませんし、古本市には興味ないけど、でもいいんじゃないかな。
 ただ、その日買った本かネタになる本を持ってくるかするといいかも・・・。




#と、これで参加希望者ゼロだったらどうするかな。また一人でどこかで飲もうかな。



*1:アルコール駄目な人は飲まなくてもいいです、もちろん

*2:というか、ほとんどスパムのノリですが