情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

欲しい単行本がまとめて沢山出るのは、恵まれてるし嬉しいけどちょっと大変だ



 連休前とはいえ多い、多すぎる。
 とりあえず昨日今日買ったのが


 まずヒーロークロスラインの新刊+仮面ライダーSPIRITS


 モーニング・イブニング・アフタヌーンから、ディアスポリスGIANT KILLINGアザゼルさん、ADAMAS、プーねこ、おまけに猫本。


 ビームはエマと群青学舎とよみきりもの


 あとフラッパーの二十面相の娘


 買い逃してるとしてもゆっくりでいいや、と言いたいとこだけど明日、明後日も色々出る。
 一般的な給料日にあわせてるのかね、こういう発売日って。
 とりあえず、WORKING!!の5巻(ISBN:4757522533)、あとSF系漫画でアフター0Neoの2巻(ISBN:4091818706)、MOON LIGHT MILEの16巻(ISBN:4091818641)、地平線でダンスの4巻(ISBN:409181770X)、宗像教授伝奇考5巻(ISBN:4091816703)あたりは買い逃さないようにしよう。


 翻訳を待たなければいけない海外の人と比べれば恵まれてるし、色々読めるのは嬉しい、けど大変だってのもある。
 特に置くスペースが。