情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

上記記事の何がどう嘘だったかと訂正箇所(以降2008/04/01 22:15更新)


 今回の記事に関する嘘は2つ。

  1. 上の記事はsoorceが書いたものじゃありません。所謂「交換記事」です。書いた人が違います。
  2. 相手の方は普段は全然違う種類のBlogを書いてる人なので、そちらとしても普段と異なるタイプの記事です。(この記事からじゃ十中八九分からないと思う)


 お店の情報やなんかは全て本当。
 ただ、内容としては本当のことが書いてあるけど、載ってる場所から考えるとやっぱり嘘だ、ということです。


 私も、相手方に普段の芸風と全然違う記事を一本書かせていただきました。分かるまい。
 偽記事を書くよりもお互い無駄に手間はかかってる気がしますがまあいいか。


 というわけで、タイトルを

  • 「行ってきた」>「行ってきてもらった」

 に訂正いたしました。


 以上です。