情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年ジャンプ
  2. 週刊ビッグコミックスピリッツ
  3. 週刊ヤングマガジン
  • ジャンプ
  • スピリッツ
    • 人間ティーとかそういうヤクザ発想は何から引っ張ってくるんだろうか。しかし、小堀は追い詰められすぎだ>闇金ウシジマくん@真鍋昌平
    • 痴漢電車ネタひっぱるなー。>鬼龍院冴子探偵事務所@三上龍哉。
    • これもどこから妄想でどこから本当なのか区別がつけづらい。大ピンチすぎる。>ギャラクシー銀座@:長尾謙一郎
  • ヤンマガ
    • 隔週休みいれて休載8本。
    • 今回はおねいのみ。ヤング編(いや、こっちの方が若いんだけど)はもうやらないんですかね。あっちの伏線も結構あったはずなのに。>バカ姉弟@安達哲
    • どいつもこいつも、悪人なのに気持ちのいい奴等ばっかりだった。次回で最終回。>万祝@望月峯太郎
    • 二次元とファンタジーの世界はそうなるのか・・・。いや、でもその結論はおかしいだろ>でろでろ@押切蓮介
    • これは・・・自分を誰かであると思い込んじゃう人格障害なんでしょうか。邪気、じゃなくてね。>新宿スワン@和久井健