情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊ビッグコミックスピリッツ
  2. 週刊ヤングマガジン
  • スピリッツ
    • 新連載。またこういうのか。チェックする男性は年収条件みたしてる場合だけとかちゃんと描いてたっけ?あとは、作者の名前が検索しづらい>男魂!!インポッシブル@深海魚。
    • 最終回。えー、あれだ、まあいいや。ネバーエンドで。>超人ウタダ@山本康人。
    • 連帯保証人は本当に人生終わるからなあ・・・。でも400万の追い込みならコイツをタコ部屋に、とか思うんだが>闇金ウシジマくん@真鍋昌平
    • 次号から三上龍哉が新連載。ジャンプの方はどうなったんだろう。
  • ヤンマガ
    • 隔週休みいれて休載4本。
    • 社長の部下達のキックがとてもいい。しかし、こんなに沢山の黒服軍団連れて来てたのね>賭博堕天録カイジ@福本伸行
    • お笑い番組で顔面にサッカーボールのペイントしてなんかやってたのがあったような。なんだっけ。>新宿スワン@和久井健
    • 読切2回目。本当にただそれだけ。空気・・・系?違うよな。>レッツ★ラグーン@岡崎武士



#そういや、今日出たので「漫革」って名前は終わりなのか?違うよね?あと、バード・ケージ@東條仁のがチョコボにしか見えなかった。