情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週ヤングキング
  • ヤンキン
    • 読切。そういうシーンはあるものの極普通に一般紙向け。『「時間巻き戻し系」というのも一大ジャンルだよなあ』、と一昨日書いたばかりなのでちょっとアレだ>HAPPY TO GO!@師走の翁
    • 付録ポスターは田中宏。懐かしの。
    • 最終回。この多誌平行連載企画ってどうだったんだろう。秋元康以外の誰かにメリットあったのかな?話もそんな面白いわけじゃなかったし>象の背中@秋元康×飯星シンヤ。
    • 読切。以前のからの続編。グラフィティもなあ。イージーにその辺の壁じゃなくてもっと無茶な(消そうにも消せないような)場所に描くんならまだしもなあ>B-BOY2@村上マコト。