- マンサン
- アクション
- すき焼きは地方や家によって全然違いますからねえ。TVや本で知ってはいても、割り下使うの始めて食った時はやっぱり違和感ありました>極道めし@土山しげる。
- 新人の読切。歩きでも車でも、妙にセカセカ追い抜いていく人ってのは確かに居る。そんな変わんないとおもうんだけどねえ>0.42159帰路@上原求。
- 読切。スピンアウト、ってほとんど関係ないじゃない。これはこれで面白いけど続けるネタじゃないな>ボケ盛りの君たちへ@細井ちえ。
- 文化庁メディア芸術祭の優秀賞を受賞とのこと。アクション強いなあ>鈴木先生@武富健治。
- 最終回。モリのアサガオが文化庁メディア芸術祭の大賞とのこと。最後の方の絵面はちょっとおかしいか。>きらきらひかる最終章@郷田マモラ。
- チャージ
- ジャンプSQ
- 読切。インタビューも対談も面白い。本編、玉美は仕事請け負うくらいの知り合いだろうとか、音石もう出所したのかよとか、露伴なら破産なんか気にせずやりそうだとか、フィギュアとレコードとるろうに剣心って並列かとか、そんなのよりもっと大事なのは「漫画家との待ち合わせには、早く行っても遅く行ってもいけない」ということだろう。>岸辺露伴は動かない-六壁坂-@荒木飛呂彦。
- 新連載。なんだろう、いや、絵は綺麗だし登場人物含め初回で説明が必要なのは良く分かるんだけど、なんか過剰なほどに情報量多すぎて頭クラクラする。単行本が少年誌と同サイズだとキツいだろうな。>屍鬼@小野不由美×藤崎竜。
- 一人だけ超フリーダム。増刊ビッグのエッセイは読んでる人の方が少なそうだけど、毎回サイバラが真逆にして遊んでてとても楽しいですよ。>PARMANの情熱的な日々@藤子不二雄A。
- こういう形もありなんだ。どっちが本体(?)なんだろう。>CLAYMORE-クレイモア-@八木教広。