情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年ジャンプ
  2. 週刊ビッグコミックスピリッツ
  3. 週刊ヤングマガジン
  • ジャンプ
  • スピリッツ
    • なるほど、東京モーターショーあわせだったのか。これ、経費というか宣伝費としてはどのくらいかかってるんでしょうか>GTR-GREAT TARO REVOLUTION-@椎名理央×戸田尚伸
    • 連載再開。でも、巻末コメント読んだ感じだと、松本大洋は単行本描き下ろしのつもりでやってるのかもな、とか>竹光侍@永福一成×松本大洋
  • ヤンマガ
    • 隔週休みいれて休載3本。こんなに少ないのは久しぶり。
    • 泥沼だなあ・・・。なんでこうなっちゃったんだ>好色哀歌元バレーボーイズ@村田ひろゆき
    • このどうしようもない悪ノリ感は良いね。他にいくらでも方法あるだろうに。>猿ロック@芹沢直樹
    • 次号から、諸刃の博徒麒麟と天然華汁さやかが連載再開。




*1:ギア3の部分巨大変身も含め