情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

ゲロゲロプースカについて(内容削除)



 ここにはゲロゲロプースカ(しりあがり寿)の単行本(ISBN:475773350X)をDisりまくった文章を書いてましたが、読み返してみると「装丁に力入れんのは良いけど、本文読みづらくなった上先々の入手とか考えないって随分な殿様商売で結構ですね。しかも構想三十年とか言っていながら1作目収録してないんですか。へー。」とあっさり要約できた上、作品に関しては文句無いので削除しました。



#装丁で本を買うことがあるかはその人次第ですけどねー。「増刷不可」とか限定煽るのもなんか嫌な感じ。お前は角川か、って角川だよな今。本当に「読んでもらいたい」と思ってるのか?