情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年ジャンプ
  2. 週刊ビッグコミックスピリッツ
  3. 週刊ヤングマガジン
  4. 隔週ヤングキング
  • ジャンプ
  • スピリッツ
    • 読切。超人ウタダとある意味同じネタか。違うか。しかし、ゲスト読切で巻頭カラーって滅茶苦茶待遇良いね。強烈に引き抜きかけてるのかな>災厄ハニー@葉月京
    • なんだか訳の分からない方向に・・・。録画が残って拡散されるって事を意識して無さすぎというか>電波の城@細野不二彦
    • これ結構見てみたいかも。逆クライマックスシリーズをやるほどじゃなく。>団地ともお@小田扉
    • 昴はどういう掲載ペースになるんでしょうかねー。
  • ヤンマガ
    • 隔週休みいれて休載7本。
    • ぐっと来た。やっぱ良い男だ>新宿スワン@和久井健
    • 実際の千葉テレビってどんな感じなんでしょうか。でもこれはこれで見てみたいかも>エリートヤンキー三郎@阿部秀司。
    • 事前情報を得すぎているというか、想像してしまえる要素が多すぎるからこそ、というのは確かに。>アゴなしゲンとオレ物語@平本アキラ
  • ヤンキン
    • 新連載。ケータイの方がもうあって、それを雑誌でもってことらしいですが。そっちを知らない身としてはそうですか、としか>黒幕お姉さん for YK@才谷ウメタロウ
    • 新連載。いろんな所でやるののうち一つ。基本的に同じ話なんでちょっとイラっとくる。>象の背中@秋元康×飯星シンヤ。
    • ギャングキング@柳内大樹は累計400万部突破との事。1巻35万部以上のペース。ついこの前300万部突破だったと思ったらもうそんな出てるんだ。