情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 月刊コミックビーム
  • ビーム
    • 手間はかかってるし努力のすごさも伝わってくる。この雑誌で今しか出来ないネタってことで高評価>夜は千の眼を持つ@上野顕太郎
    • もうゲイ部門を作る他ないのでは。明日の弱音の単行本は選集なのか・・・>アベックパンチ@タイム涼介
    • これは流石に無いと思ってた。まさか全員死亡?>機動旅団八福神@福島聡