情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週ビッグコミックオリジナル
  • オリジナル
    • 800回記念巻頭カラー。内容はいつもどおりですが。1974年から33年もやってるんですね。>浮浪雲@ジョージ秋山
    • 自動車屋や家電メーカーでは社員が自社製品以外を購入することまかりならん、みたいのが今でもあるとおもうんですが、建築の場合はどうなんだろう。子・孫請けまで考えてもありそうな。そういう業種がそういう縛りきついのかね、とか>釣りバカ日誌@やまさき十三×北見けんいち
    • 生きて帰れない場合ってのも色々ですが。目の前で、ってのは一番きついよなあ>岳-みんなの山-@石塚真一
    • またまた増刊の宣伝漫画。そしていよいよ次号から本誌登場>深夜食堂@安倍夜郎



#マイナーとかマニアックってのは不親切ってことでもあるんだよなあ。考え中。