情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年ジャンプ
  2. 週刊ビッグコミックスピリッツ
  3. 週刊ヤングマガジン
  4. 隔週ヤングキング
  • ジャンプ
  • スピリッツ
    • 新連載。また「態度保留」ネタですか。なんなんだろうなあ>京大M1物語@稲井雄人
    • 最終回。最後まで明るく能天気でよろしかったんじゃないでしょうか。次回作も期待>出るトコ出ましょ!@稲光伸二
    • 先週から載ってはいるんだけど、これはマクドナルドとのタイアップ広告・・・ですよね?>The3名さま エ?@石原まこちん
    • 未成年使ってたから負け(逮捕)って、それは勝利なのだろうか・・・。まあいいのか>帝王@倉料遼×関口太郎
  • ヤンマガ
    • 隔週休みいれて休載7本。
    • 久々に小便芸(?)炸裂。タワーひでえ。>エリートヤンキー三郎@阿部秀司。
    • 次号で400回。もうそんななりますか>ユキポンのお仕事@東和広
  • ヤンキン
    • 読切。ってキリン関係ないだろ、これ。本編の方では女っ気が全然無いけど、出たら出たで(最初は)色気が無い。飄々としたおかしみでいいね>キリン特別編「MIDNIGHT DANCERS」@東本昌平
    • 久しぶりに掲載。続いてたのね。>カットビビジュアル系 舞@松浦聡彦
    • 最終回。増刊サンデーで2巻作家と呼ばれ、コンプでは(耐えよペンに描かれた様に)ぶちきれ、と色々でした。近作は結構長かったんですが今回は短め。変則時代劇はやはり短い巻で終わるのね。>大江戸せくすぽっぷ@中津賢也
    • 次号、並木橋通りアオバ自転車店@宮尾岳の100P読切が掲載。単行本の方はタイトルリセットかかったけど、雑誌はそのままなのかな?